ページ

7/23/2011

喜びの連鎖。

どうも、近藤です。
検索の力ってすごいですね。

今日のランチは、素敵なフレンチレストランへ大好きな皆様と。
と、セレブみたいにさらりと書いてみたが、
こんな機会は滅多にないので、
半月前からとっても楽しみにしていたイベントである。


外光がやんわり射し込む壁のデザイン。
プラネタリウムみたいで綺麗だった。


お皿の上に描かれたアート。
口の中では、味覚の芸術が爆発だ!!


そして、昼からロゼワイン。
今日はおめでたい会だったので、たまにはいいでしょう♪


むふふが続く・・・。


締めのデザートは、欲張って3種類をチョイスしてみた。
この幸せ者っ!!
目がぐるぐる回りそうなお皿も可愛らしかった。

会話も弾み楽し過ぎて、胃も心も満腹にして帰ってきたら、
嬉しいサプライズがあった。
遠く海の向こうで、このブログを見てコメントを書いてくれた人がいたのだ!
いやはや、初コメントが英語って!?
何だかかっちょいいけど、私、英語忘れてるう・・・。
記念すべき初コメントだったので、辞書で調べつつ返信した。
英語の勉強再開しよー!!
と、思わせてくれたことにも感謝。

今日は、喜びが連鎖する一日だった。
Good night. Sweet dreams!!