ページ

8/31/2011

楽しい宴。

どうも、近藤です。
そろそろエビブログ再開します。

昨夜はまた新たな出会いがあり、嬉しい夜だった。

初めて会った方々と楽しい時間を過ごせた時は、
大体ニンマリしながら眠りにつく。
新たな出会いは、笑顔の明日への一番の追い風だ。

ピアニスト辻井伸行 奇跡の音色』。
昨日のメンバーは、この本の著者である、
NHKディレクター・神原一光さんの繋がりで集まった素敵な皆さん。
神原さんは、大学時代からお世話になっている大好きな先輩だ(写真の一番左です)。
感謝だなぁ。 。しみじみ。

この一冊、様々なメディアでも取り上げられるなど話題になっていて、
私の周りでも読者急増中。
読み終わった後には皆、他の人にもすすめたい!と感激を伝えてくる。
世界で活躍する辻井伸行さんと、彼の恩師との知られざる12年間の物語。
心に清々しい風が吹きますよ〜。
読書の秋にぜひとも。

そして一夜明け・・・
今日はわたくし、東北新幹線「はやぶさ」デビュー。
詳しくはまた 。