ページ

7/18/2018

7月の絵本ヨガ

毎月第3水曜日に定期開催中の絵本ヨガ
7月の絵本のラインナップはこちら!
たこの母子が抱っこする絵本、
くじらの潮吹きが登場する絵本など、
夏らしく!
海外のヨガ絵本もご紹介。

ヨガの時間は、
絵本にちなんだベビーマッサージでたくさん抱っこ♡
子育て中のママに効く!?くじらのポーズにも挑戦!




終了後のうれしい風景。
それぞれ気に入った絵本をじっくり見てくださっていた。
大好きなママの声で、
たくさん読んでもらってね!

この日も猛暑のなか、
お子さん連れでがんばって来てくださったみなさま、
ありがとうございました。
引き続き体調管理に気をつけて、
暑い夏をたのしく乗り切りましょう!

===
8月の絵本ヨガはお盆でお休み。
次回は9月19日(水)の開催です。
詳細&お申込みは以下のサイトをご覧ください。
ご参加お待ちしています♪

絵本ヨガオフィシャルサイト
www.ehonyoga.com
絵本ヨガFacebookページ
https://www.facebook.com/ehonyoga/