ページ

6/14/2012

【お知らせ】フジテレビドラマ出演。

どうも、近藤です。
女優デビューします!?

今年の3月、収録に参加させて頂いたドラマが、
明日放送されます。
(収録の様子を書いたブログは→こちら。)

6月15日(金) フジテレビ 21:00~22:52 OA
金曜プレステージ 特別企画
女秘匿捜査官・原麻希 アゲハ

内容は・・・
大ヒット原作ミステリーのドラマ化。
愛する我が子を誘拐された女秘匿捜査官。昔逮捕した殺人鬼の復讐か?
同僚も家族も全員容疑者の驚愕のサスペンス・・・

主演は瀬戸朝香さん。
美しく華やかなオーラが、現場をしっとり潤わせ素敵だった。
石黒賢さんや吹越満さんのプロのお仕事ぶりも、
至近距離で拝見させて頂いた。
お二人とは、収録の合間に少しだけお話もしたのだが・・・
大人の男性の色気とダンディズムにしびれました。。
勝地涼さんや財前直見さんも出演されます。
そして、6年ぶりの嬉しい再会を果たした郭智博さんも。
(ドラマの放送日時が決まりましたよと教えて下さった、優しい郭さん!)

私の出演時間は、あっという間に終わりますので!
どうぞお見逃しなく~。
ヒントは、イベント会場での司会役・・・

お時間宜しければ是非ご覧下さい。
私自身、台本は頂きましたが完成版を観ていませんので、とても楽しみ!
自分の登場シーンは特に、瞬き禁止でチェックします(笑)。
ドラマのタイトルは『アゲハ』・・・
こちらは、以前バリ島に遊びに行ったときに見つけた、名も知らぬ蝶。