ページ

6/06/2012

天然色に元気をもらって。

どうも、近藤です。
こころが花machiしている初夏です。

週末~来週にかけて、仕事が立て込んでいる。
同時進行で色々な準備をしなくてはならない-。

今日は映画の試写会に行ってきた。
映画自体がすごく良かった!のはもちろん、
そのイベントが、何やら、色々な意味でしびれる内容の模様・・・。
わくわく。来週アップしますね。

家に帰って、またまた準備&勉強&妄想?しなくては!
それらを楽しく行うため、仕事帰りに花屋に立ち寄った。

目に留まったのは、小さなブーケ。
白とブルー系の花でまとめられ、さわやかで夏らしい。
やっぱり、旬の花って、オーラに勢いがあっていいな。
時々眺めたり、香りを楽しむ。
ささやかだけど、気分がリフレッシュできて、
作業がはかどった。
芍薬のお隣さん、星の形をした青いお花。
あなたはだあれ?
とっても綺麗。

よし、また頑張る。