1/27/2013

早大2003年次稲門会!

どうも、近藤です。
ビール片手に司会進行できるのは最高です。

先日のブログに打合せの模様をアップしたけれど・・・・
今日は本番!
早大2003年度の卒業生が集まる、
2003年次稲門会 10年祭』だった。
W司会を務めた、
フリーアナウンサーの植村智子ちゃんと。
実は智子は、同じ人間科学部・スポーツ科学科卒業。
なんとゼミまで一緒・・・!
卒業後は、それぞれ地方局で経験を積んだ後、
いまはお互い東京で、フリーアナウンサーとして活動中。
プライベートでもちょこちょこ遊ぶ仲良しなので、
こうして同期会の司会を一緒にできて、嬉しかった♡
ゼミの仲間とも、久々の再会!
司会の合間だから、なかなかゆっくり語れなかったけど、
懐かしく楽しい時間だった。
全学部が集まり、参加者はおよそ400人ぐらい。
旧交を温めつつ、新しい出会いもあったりで、
終始賑やかな会となった。
みんなが、それぞれの世界で活躍している。
社会人10年って、やっぱり大きな節目・・・。
同期の人脈を活かして面白いことができたらいいね!
なんて、新たな挑戦に夢を膨らませたりもして、ワクワクした。
活躍する同期生からのスペシャルメッセージも。
大リーグ ボルチモア・オリオールズの和田毅君ありがとう!!(まちこ撮影!)
他にも、フィギュアスケートの村主章枝さんや、
フジテレビアナウンサーの石本沙織さんからも、
良い刺激とエネルギーをもらえるメッセージが届いた。
応援部のステージ。
私たちの稲門会会長の笹山くんは、当時の応援団長。
いや~惚れ惚れするいい声で、かっこ良かった!
都の西北~♪と校歌斉唱も大盛り上がり。
最後に、幹事スタッフと一緒に記念撮影。
準備から大変お疲れ様でした!
素晴らしい役割分担で、それぞれの得意分野を遺憾なく発揮。
本当に頼もしい幹事の皆々だった。
またやりましょー!!