ページ

1/01/2013

Happy New Year!!

どうも、近藤です。
お餅は断然きなこ派です。

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願い致します。
日本も、世界も、平和でありますように。
皆様にとって、健やかで笑顔の多い年になりますように・・・。

年明け早々、初詣に行って来た。
空気はキリっと澄み渡り、
東京の空は、星や月も輝いて、清々しかった。
おみくじは何と…大吉!
やったー!!

春風の
吹けば
おのずと
山かげの
梅も桜も
花は咲くなり

心をかたくもって
一時の不運にあわてさわぎ
思いまようてはいけません
本業をよくまもって
静かにときの来るのをまちなさい
開運うたがいありません

今年も風待ちが大切…!?
昨年から、色々と挑戦したいことを温めている。
2013年は、それらを一歩一歩、
少しずつ実現できたらなと思う。
人生は選択の連続だけれど、
自分が進むべき方向を見失うことなく、
いい風を感じられる心を忘れないようにしたい。

いつもマイペースな風machi日記ですが、
本年もどうぞお付き合い下さいね。

ちなみに今は、新潟に帰省する新幹線の中。
トンネルを抜けて見えてきた雪景色に、
テンションは右肩上がり(笑)。
故郷があるっていいなぁ。。

楽しいお正月をお過ごしください(^-^)