ページ

1/13/2013

一生同期。

どうも、近藤です。
『一生同期』の繋がりは、青春時代の財産だと思います。

今日は、カフェで楽しい打ち合わせ♪
今月末に大学の同期会があり、
私はその司会を務めることになったのだ。
幹事の加藤くんと笹山くんと。
2人のポーズは、早稲田のWです(笑)。
社会人として、それぞれ経験を重ね活躍しているだけあって、
とっても頼れる心強い2人!
中央のかとやんは、大学時代からの仲良しなので、
こうして一緒に仕事ができて、嬉しい限り。

早大2003年度卒業生の10年祭。
今回は学部同期会ではなく、
全学部が集まるという、滅多にない貴重なチャンス。
初めて会う人も沢山いるだろうけど、
みんな同期という意味では仲間なので、
学部の垣根を越えて、盛り上がるといいな!
打ち合わせも途中脱線しつつ楽しく進み・・・、
当日が待ち遠しくなる時間を過ごした。

ところで!
年次稲門会10年祭』の案内が、
住所変更などの関係で届いてない人もいるみたい。
知らなかった!という同期のあなたは、ぜひ参加申し込みをお待ちしてます!
こちら
そして友人たちにも、じゃんじゃん拡散して下さいね〜(*'-'*)!!

今日のカフェのアイドル。
白やぎさんと黒やぎさん♡

最後に・・・
打ち合わせでも話題に上がったのだけれど、
同じ学部・同じ学科卒業の同級生で、
現在ボルチモア・オリオールズの和田毅選手の特集が、今夜放送される。
13日(日) フジテレビ 『すぽると』 24:10〜
和田君は、大学時代からずっと信念がぶれない人。
野球選手としての活躍だけでなく、
慈善活動や被災地支援活動に力を入れているのも、彼らしいと心底感じる。
華やかな世界に身をおきながら、
人間的に、とても素朴であたたかく、
10年前から変わらず尊敬できる友人である。
(今回の同期会への協力も、快く引き受けてくれた!)
メジャーへの挑戦、大手術を経て復活にかける想い。。。
放送が楽しみだ。