ページ

11/18/2011

《お知らせ》読売テレビに出演。

出演番組のお知らせです。

読売テレビ『辛坊・宮根のワケあり!?ジャパン』
【第1弾】11月20日(日)16:25~17:25
【第2弾】11月27日(日)16:25~17:25

まず第一弾の放送が、今週末、日曜日に放送となります。

関西を代表する人気フリーキャスター、
辛坊治郎さんと宮根誠司さんが初タッグを組み、
世間を騒がせた“ワケあり”ニュースが、それぞれありかなしかをジャッジ!
豪華ゲストにお話を聞きつつ、2人の意見に共感できるかどうかを、
これまた“ワケあり”な10人の女性フリーキャスター+アナウンサー・・・
「なでしこジャパン」ならぬ「ワケありジャパン」が判定し、バトルを繰り広げる!!
というバラエティー番組でして。

私はトークバラエティに出演するのは初めてで、緊張しましたが〜、
とっても刺激的で楽しかったです!
番組の司会や進行役であることが多いフリーキャスターが、
こんなに沢山集まる番組・・・あるようでなかったのでは?
収録前は、「正直、どっちでもいいかも。」いう話題もありましたが(笑)、
いざ互いの意見をぶつけ合うとなると、熱く真剣になっちゃうものですね。。

個人的には、札幌→新潟で仕事をしてきた、
私のブログを見て下さっている皆さんの中で、
関西の方がどれくらいいらっしゃるのかも気になるところです・・・。

読売テレビ放送エリアにお住まいの方、
お時間が合いましたら、ぜひともご覧ください!

この番組に関する記事は→こちら
収録日のブログは→こちら


全然関係ないけど、
今日見つけた、ちっちゃな季節。


クリスマスが近いのね〜。 時間が駆け抜けてゆく。。。