ページ

6/03/2013

開拓する。

平日は毎日通う、半蔵門。
せっかくだから、
周辺の美味しいお店を開拓したい。
楽しみは、自分で作り出す!

仕事の前に。
お互いたっぷり野菜をもりもり食べながら、もりもり話す。
プチデザートを頂きながら、
ああっ、もう時間だ・・・!
と、急いで出社(笑)。
魚住さんに元気をもらって、足どりも軽い♪

仕事の後に。
一緒に夕方と夜の番組を担当している、
気象予報士の吾方佑名さんと。

こちらは、ゴルゴンゾーラといちじくのピッツァ。
今まで食べたピッツァの中で、一番好きかも!!
大好きなカタラーナも濃厚で美味~。
美味しいものに酔いしれる夜。
「こういう時間って大事よね♪」
と、2人で100回ぐらい言っていた(笑)。

何より、一緒に番組を盛り上げていこう!と、
仕事について熱く語らえる仲間がいることが嬉しい。。。

美味しいお店だけでなく、
番組だって、日々開拓していきたいものだ。
より良い放送を目指して。