ページ

6/19/2013

甥っ子3号誕生!!

週末の都議選に向けて、
報道部全体が追い込みモード。

私も帰りが遅くなったりと、
少々疲れ気味・・・
いつもの家事が3倍くらい辛く感じる。。。

そんな私を察した新潟の家族から、
ほっこり写真が送られてくるのが嬉しい。
さすが、私が元気になるツボをわかってくれている。
姉の息子たち。
これまでのブログにも度々登場している、
甥っ子1号と2号。
パパたちの野球観戦に行った時の一枚らしい。
私も一緒に、信濃川の土手で寝転びたいなぁ~。

そして先週には、
甥っ子3号誕生の嬉しいニュースが・・・!!
どうも、3号です。
はじめまして。
ニューフェイスは、兄の長男坊。
近々、甥っ子戦隊ができそうです。。

私の天使がまた一人♡
次の帰郷がますます待ち遠しい!
麻智子おばさん頑張るわ!!