ページ

12/01/2012

師走に突入。

どうも、近藤です。
こたつにみかんは欠かせません。

毎週土曜日は、TOKYO MXでニュース。
半蔵門メディアセンタービルの上から見た、
今日の景色はこんな感じ。
緑と紅葉と黄葉が混在。ハッと心をつかむ美しさ。
でも、今日の冷たい風で、けっこう葉が落ちたかもしれないな。
皇居の向こうには高層ビル。
都心のパノラマを一望しつつ、巡る季節を感じられる素敵な場所だ。

目に映る景色が、日に日に、刻一刻と変化する今日この頃。
それもそのはず。
今日から12月に突入!
はや~(>_<)。。。

TOKYO MXの来年のカレンダーをもらった。
アーティスト・村上隆さんがデザインしたキャラクター、
『ゆめらいおん』君が愛くるしい。
虹色のたてがみが、カラフルな夢を見せてくれそうでいい。

さて、今年の師走も、文字通り駆け抜けそうな予感だ。
忙しさに心を亡くすことなく、
こういう時こそ、一歩一歩を大切に、前に進んでいきたい。
(楽しい予定もいっぱいです♪)