ページ

12/07/2012

あなたに感謝。

どうも、近藤です。
267回めの投稿です。

今日も、
『風machi日記』に訪問して頂き、
ありがとうございます。

ページビュー数が
20万に達したことに、先ほど気づきました。
何かきっかけがないとなかなか言えないもので、
今日は感謝のメッセージです。

去年の初夏に始めた風machi日記。
日々いろんなことがありますが、
心に風を感じた出来事を、徒然に書いてきました。

時には、皆さんからのコメントに励まされたり、
笑顔になったり、考えさせられたりしながら、
自分のキモチを綴ってきました。

いつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

皆さんの心にも、ここちよい風が吹きますように。