10/01/2012

私の美容室。

どうも、近藤です。
ショートヘアーが、一番自分らしくいられます。

私のクローゼット』は、以前のブログで書きましたが、
今日は、『私の美容室』をご紹介!
故郷・長岡市にある『game HAIR』。
姉と同じ美容室に行きたいと通い始めたのは、中学時代だったかな。
昔のこと過ぎて、すでに記憶が曖昧・・・(笑)。

もちろん、新潟を離れていた時期もあるので、毎回という訳には行かない。
それでも実家に帰省するタイミングには、できる限り時間を作って行くようにしてきた。
お付き合いが長く、私の性格をよく知っていらっしゃるのもあると思うが、
ここが一番、私らしいスタイリングを実現してくれるから。
毎回、安心してお任せしているのだ。
去年のブログで、髪型をアシンメトリーにしてもらったと書いたのも、こちらの美容室。
店長の久保さん。私の長年のヘアスタイリスト★
仲良しご夫妻でやっているお店。いつもありがとうございます!

写真は、今年のお盆にお世話になった時のもの。
この夏の間に、強い陽射しでかなり髪色が茶色くなってしまったから、
そろそろ秋色に変え、気分一新したいところ。
また久保さんに、髪型とカラーを相談しよう!
今週帰省するので、行くのが楽しみー。

そうそう、シャンプー・トリートメントの時などに使って下さる、
La CASTA』シリーズも大好き。
ハーブなどのオーガニック植物原料にこだわっていて、
香りもよく、リラックス効果抜群。環境に優しいのもいい。

私にとってgame HAIRは、ただの美容室ではなく、
心と体のリフレッシュ&メンテナンス空間。
おすすめですよぉ(*^_^*)