ページ

8/29/2012

一期一会って言葉は好きじゃない。

どうも、近藤です。
一期一会のつもりで仕事しますが、
一期一会じゃないことを、いつも願っています。

今日は、とある企業のインターネットテレビ特番の収録だった。
7月の収録に続いて、2回目のMC。
プロデューサーさん、ディレクターさん、カメラマンさん。
前回と同じメンバー。
優しいスタッフの皆さんに囲まれ、今回も心地よく、
有り難い気持ちで、お仕事させて頂いた。
はぁー・・・、、帰る時には、名残惜しい気持ちがぐわんと押し寄せた。
またどこかでお会いできたら嬉しいな。
そして、この特番に関わるプロジェクトの皆さん!
お世話になりました!!
とても明るく楽しい方ばかりで、
記念撮影は女子会みたいな雰囲気に。
このままホントに飲みにでも行きたい気分になった。
私の悪いクセ(笑)?

ともあれ、終わって笑顔になれるお仕事は、本当に有り難い。
ひとつひとつの出会いとご縁に感謝するばかり。

基本、寂しがりなんだろうなーわたしは。
いつもこのブログを読んで下さっている方にとっては、
えっ、いまさら!?って感じでしょうけど。。