ページ

8/07/2012

打ち上げで打ちっぱなし。

どうも、近藤です。
ロンドンに1ヶ月ホームステイしたことがあります。

故郷の長岡花火も泣く泣く我慢して・・・、
連日寝不足になりながら挑んだ個人的大イベントを終えた。
おつかれ私!

夜、身体は疲れているんだけど、イベントを終えた打ち上げがしたくて、
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
ゴルファーの方、アドバイスをお願いします(笑)。
汗かいて、気持ちよかった~!!ナイス打ち上げ。

今月中旬には、ゴルフの仕事を控えている。
昨日はがっつり打ち合わせ。
なんと、第2の故郷、北海道でのお仕事だ。嬉しい(T_T)。
がんばろうっと。

大イベントは終えたが、、
ロンドンオリンピックに釘付けで、結局寝不足は続きそう。。。
だって、4年に一度だもの。
いま楽しまずにいつ楽しむん。