ページ

5/25/2012

家族で誕生日を祝う。

どうも、近藤です。
誕生日はフルーツケーキが多いです。

昨日は、32歳の誕生日。
ちょうど新潟で仕事があったので、帰省できて幸運だった。
家族が祝ってくれた。
私が消しきれなかった最後のロウソクを、
甥っ子君がふうう〜っと消してくれた。ありがとう♪
そのあと・・・
私の兄のギターを抱えて、いっちょまえに演奏(笑)。
まっち〜、おたんじょうびおめ〜でと〜♪♪と弾き語り。
弟くんが、その歌に合わせて踊りつつ、
向かった先は・・・
もう一本のギター・・・!!
お兄ちゃんの真似をしたかったのね!
体とのバランスが、コントラバスみたい(笑)。

プレゼントをもらったりして、
家族一緒に過ごせて、嬉しい楽しい誕生日だった。
いやぁ、生まれてきて良かった、私。
みんなありがとう♡

良いエネルギーをとりこみながら、
良い風を感じながら、
自然に笑える一年でありますように。