ページ

5/14/2012

この世界の光。

どうも、近藤です。
ブログへのコメント、いつも感謝しています。

今日は、VOiCEの打合せ&工作日。
メンバー揃って集まれる日は限られているので、
色々な準備を同時並行で・・・ぎゅぎゅぎゅと凝縮した時間。

次回の読み聞かせの打合せをしたり、工作をしたり、
今月末には福島での活動も控えているので、
様々なアイディアが右へ左へ飛び交った。

あれこれ想いを巡らすうち、ある言葉が心に浮かんだ。
このブログを読んで下さっている、仙台在住の方から頂いたメッセージ。

『赤ちゃんや子供たちは、この世界の”光”ですよね。』

私も同感。。

光が、光らしく、輝いていられますように。
願いはとてもシンプルです。

初夏を感じるここちよい午後。
夕焼けがとても綺麗な帰り道だった。