ページ

2/25/2012

明日はいよいよ東京マラソン。

どうも、近藤です。
フルマラソンは走ったことがありません。

東京マラソン2012
いよいよ明日が本番だ。
ランナーではありませんよ。


お仕事で。
まずは、一昨日、『東京マラソンEXPO2012』の、
オープニングセレモニーの司会。
Qちゃんこと、高橋尚子さんもいらしていたのだが、
生で見るキューちゃんスマイルは、
まるで太陽みたいに、まあるくてあたたかくて眩しかったなぁ。


そして、EXPO会場に集まった市民ランナーの皆さん。
本番を楽しみにして、期待に胸膨らませる表情が、何とも印象的だった。

私は、明日の本番も、
フィニッシュ地点である東京ビッグサイトでお仕事だ。
精一杯東京の街を走り抜いてゴールする皆さんを、
あたたかく、お疲れ様です!というねぎらいの気持ちを込めて、
現場を盛り上げられますように。

テレビで見たことはあっても、
目の前で体感したことがないので、一体どん感じなんだろう。
と、今からドキドキしている私。。

でも、初挑戦で、
どうなることやら想像もつかないような仕事の時こそ、
いざやってみると、
これまた想像もつかなかったような喜びが待っていることが多いから。
不安な時こそ前向きに!
準備に勤しむ土曜日だ。

明日、ランナーとして走る皆さん!!
頑張ってくださいね☆ミ