ページ

2/14/2012

バレンタイン。

どうも、近藤です。
バレンタインは、毎年姉妹でチョコレートを作っていました。

24hコスメ』の記者発表のお仕事だった。
報道陣や招待客は、合わせて200人ぐらいいたのかしら。
"タッキー&翼"のお二人が登場するだけに、
現場は熱気と共に、静かな緊張感で空気が張り詰めていた。。
刺激的な良い経験をさせていただき、またまた感謝である。

ちょうどバレンタインデーということで、
チョコレートの香りのする可愛らしいリップクリームが、
来場者全員に配られた。



素材から厳選し、わざわざこの日のために作ったもの。
何とも小粋なプレゼント♡
おもてなしの心が行き届いていて、このイベントへの熱意が感じられて、
本当に素晴らしいと思った。

あっ、気づけば今年のバレンタインが暮れてゆく。。。