ページ

4/30/2012

バスケットマンですから。

どうも、近藤です。
スラムダンク名言で泣けます。

バスケで汗を流してきた!
参加させてもらったのは、
大学時代の後輩がリーダーとなって開催しているバスケチーム。

5対5の試合、エンドレス。
疲れた~。。
でも、めちゃくちゃ楽しかった!!
懐かしい大学のバスケ仲間も沢山いて、あの頃に戻ったかのよう。
嬉しい再会に、心もボールも弾む弾む!
しかも、友人だけでなく、初めてお会いする方々が多かったにも関わらず、
皆さんすごく優しくていい雰囲気で、バスケをとことん楽しめた。
昔から、素直で純粋でピースフルな後輩の人徳だなぁと思った。
(バスケは天才的に上手です。)

そんな後輩は、今日私が来るとあって、
なんと、髪型の刈り上げ部分に”M”の文字!
MachikoのM(笑)。
もう、信じられない&笑いが止まらない。
なんて可愛い後輩なの!!
ありがとねー(>_<)

ちなみに、私が今回着たTシャツは、こちら。
スラムダンク著者の井上雄彦氏とBEAMSが発売した、
SmileチャリティーTシャツ』。
去年の震災後、井上さんがTwitterでアップし続けた笑顔のイラスト入り。
すぐに完売してしまうほど人気だったが、何とかゲットしたものだ。
なんとなく、胸に手をあてて、バスケに臨みたい気分になった。
大好きな仲間と笑顔でいられるって、幸せなことだと思う。

次回のバスケも楽しみだな♪