ページ

3/15/2014

春のゴルフコンペ。

半年ぶり、職場の皆さんとゴルフコンペに行ってきた。
前回のコンペに続いて、今回も始球式を。
茨城にある、静ヒルズカントリークラブ。
ここがまた、面白いしかけのあるコースばかりで。。
まるで砂丘!広大なバンカーがあったり。
グリーンの上に、小さなバンカーがあったり!
(バンカーに入っても、使えるのはパターのみ。)

わくわくコースだったけれど、スコアはさんざん(笑)!
でも、陽射しも風も、どこまでもおだやかで、
春らしい一日を、緑の中で満喫できた。
ちなみに、今回はピンクのスマイルボールと、
ハートのゴルフマーカーをお供に。
ずっと笑顔で楽しめたのも、このボールのおかげかも!!?
TOKYO MX NEWS、気象キャスターの吾方さん
塚越記者、風戸記者、朝の村上キャスターと。

職場の人と、仕事の話ゼロで一緒に過ごすことって、なかなかない。
それそれの人柄がそこかしこに出て、本当におもしろい。
なんだか愛おしい気持ちすら湧いてくる。
笑いが絶えない。
今も、思い出し笑いしちゃうくらい・・・。
あぁ、ゴルフは、楽しいなぁ。

次回がすでに待ち遠しい(*´艸`*)