ページ

2/09/2017

【お知らせ】絵本ヨガ再開と、動画ができました

産休中にしばらくお休みしていた絵本ヨガ。
ありがたくもイベント出演のご依頼をいくつか頂いており、
この春から少しずつ再開していきます。
まずはこちらのイベント!
 「よむよむ・わくわく広場 in 足立区」
~幼児・小学生と保護者向けの「読育」イベント~

3月4日(土)10:30~11:30 絵本ヨガ&サイン会
シアター1010(北千住駅 西口駅前/4番出口直結)
足立区3-92 千住ミルディスⅠ番館
10階稽古場2
※9:45~11階ギャラリーAにて受付開始
※入場無料/事前申込みなし

イベントについてくわしくは⇒こちら

そのほか楽しいブースもたくさんで、
一日ゆったり遊べそうです♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

=====

また、オフィシャルサイトにはアップしていますが、
念願の絵本ヨガ動画が完成しました。
ニュース番組を担当していたときにお世話になった、
信頼する2人の女性ディレクター。
多忙な中、きもちを込めて作ってくださいました。

撮影を快諾してくださった参加者のみなさま、
ご協力くださった関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。

親子の笑顔が広がりますよう、
初心忘れず、これからも絵本ヨガを続けていきます。

フルバージョンとダイジェストバージョンの2つ。
ぜひご覧ください。