ページ

5/25/2017

5月のVOiCEお話会

5月のお話会のラインナップはこちら。
ぜんぶで4作品。
おべんとうにまつわる絵本を読んだり紙芝居を演じたので、
最後はみんなでお弁当づくり!
それぞれ好きなおかずを選んでつめて・・・
元気よくあふれちゃいました笑。

今回は、病室にいる女の子にも見えるように、
病室のすぐ前のろうかのスペースでお話会をすることに。
おともだちもたくさん集まってくれて、
にぎやかなひととき。
病室の中と外でおともだち同士がおしゃべりする様子も見られて、
みんなの仲の良さが伝わってきました。

それぞれに一所懸命、
みんなといっしょに、
病気と闘っているのだと感じました。
今回は、希和さん、恭子さんと。

次回は6月のお話会。
わたしは工作日に伺えなかったのですが、
すでに準備はばっちりです♪