ページ

5/20/2017

絵本ヨガ in 春のキッズフェスタ

第6回春のキッズフェスタで絵本ヨガを開催。
国立オリンピックセンターで開かれるキッズフェスタに出演するのは、
今回で3回目。
代々木公園に面する芝生広場は、
とても開放的で、緑がきれいで、木漏れ日がここちよく。
この最高のロケーションが、いつも楽しみ!

青空と、輝く太陽と、木陰を吹きぬける風を感じながら、
親子でこころとからだのハグタイム♡







午前の部と午後の部、
暑いなかご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
大学の同期生とも再会。
育休中にいつも絵本ヨガに通ってくれていたので、
子どもたちの成長を感じられるのもうれしい。
TOKYO MX NEWS キャスター時代の仕事仲間である、
風戸記者も来てくれた。
お互いお母さんになって会うのはふしぎな感じがするけれど。
愛おしい存在と一緒だと、うれしさも倍増!
みんなありがとう!!

国立青少年教育振興機構のスタッフのみなさま、
いつも懇切丁寧・安心安全な運営をしてくださり、
ありがたい限りです。
お手伝いくださったボランティアのみなさまも、
ありがとうございました。
最後にメンバー一同で。
左より、なおさん、ゆりちゃん、まなみさんと。
きょうも楽しかったね♪と帰る私たちでした。

***絵本ヨガ 定期開催のお知らせ***

この夏から日テレ学院のスタジオにて、
定期的に絵本ヨガを開催することになりました!

初回は7月19日(水)11:00~12:00

申込など詳細は、
このブログや絵本ヨガオフィシャルサイトに随時アップしていきますので、
ぜひチェックしてください。
https://www.ehonyoga.com/
みなさまのお越しをお待ちしています(*^^*)