ページ

6/09/2017

絵本の森 グランチャ「休館」のお知らせ

風machi日記にも何度も登場していました、
両親の店・絵本の森 グランチャ
突然のお知らせとなり大変申し訳ないのですが、
7月中旬をもって”休館”とさせて頂きます。

その理由につきましては、
以下、グランチャ館長ブログをそのまま掲載いたしますので、
お読みいただけましたら幸いです。

***

長らく皆様方からご愛顧頂いておりました「絵本の森グランチャ」ですが、
いよいよ信濃川拡幅工事が具体化し、
止むを得ず立ち退きせざるを得ない状況となりました。

今迄、移転先を探しておりましたが、
なかなか好適地が見つからず、かつ期限もせまっておりますことから、
誠に申し訳なく、残念ではありますが、
7月中旬をもって休館とさせて頂きたいと思います。
残り短い期間となりますが、
引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

近藤和義・泰子

***

わたしたち家族にとっても本当に残念なのですが・・・
現時点ではこのような判断をせざるを得ず、
仕方ありません。。

これまでお越しくださったみなさま、
心にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました。

6月24日(土)・25日(日)は、
わたしも帰郷し、グランチャのお手伝いをする予定です。
残り短い期間となりますが、
みなさまのお越しをお待ちしております。
5月中旬の写真ですが。
20年かかって、今年はじめて、藤の花が咲きました。
こんなことってあるんですね。