ページ

1/27/2016

【お知らせ】「森のくるるん」原画展に向けて

かねてよりご案内していた、
絵本ヨガを楽しめる一冊の出版まであとすこし!

絵本ヨガ「森のくるるん
2016年2月18日(木)そうえん社より発売
どうぞよろしくお願いします!

急ピッチでいま、
出版記念イベントなどの準備を進めているところ。

この日は原画展の打ち合わせで、
いつもお世話になっている、
絵本屋 ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ」へ。
大好きなお店で、
まさか原画展を開催させて頂ける日が来るなんて、
夢にも思っていなかった。。
原画展開催中は、
齋藤槙さんと近藤麻智子によるギャラリートーク&サイン会や、
齋藤槙さんのハンカチ作りのワークショップも企画。
慎さんと種村店長の2ショット・・・
お2人のご縁がつながってうれしいなぁと、
感慨深く眺めていたわたし♡
もちろん、絵本ヨガパートナー長谷部真奈見さんとの絵本ヨガも開催。
お店から歩いて2分の、
すてきなスペースをお借りできることに。

原画展を楽しみ、絵本ヨガを楽しみ、ワークショップも楽しめる。
わくわく企画、盛り沢山の1ヶ月。
たくさんの方々にお越し頂けますように!

==========
★3月15日(火)~4月10日(日)
11:00~18:00
齋藤槙原画展 「絵本ヨガ 森のくるるん」
@ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ

★3月19日(土)
14:00~16:00
齋藤槙×近藤麻智子 ギャラリートーク&サイン会
@ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ

★3月27日(日)
11:00~12:00
「絵本ヨガ 森のくるるん」 親子でこころとからだのハグタイム
@千鳥南町会会館

★3月27日(日)
14:00~16:00
齋藤槙ワークショップ 「森に住むいきものスタンプでハンカチを作ろう!」
@ティール・グリーン in シード・ヴィレッジ
==========

参加費などの詳細やお申し込みについては、
また後日アップします。
ひとまず日程をチェックして頂けたらうれしいです♪

⇒追記:ティール・グリーンさんのHPに詳細がアップされました!
  http://tealgreen.exblog.jp/24130227/
  みなさんのお越しをお待ちしています!
おいしい紅茶とお菓子をいただきつつ打ち合わせをしていたら、
思いがけず、ある方とお目にかかれて感激・・・!
つづく。。