ページ

1/22/2016

2016年絵本ヨガ始動

2016年の絵本ヨガクラスが始動。
定員以上のお申し込みがあり、
9階の絵本ルームから、
急遽1階のコンベンションホールへと移動して実施。

体調を崩しやすいこの季節、
元気にご参加下さったみなさま、
ありがとうございました!
 絵本の担当は、わたしと由香さん。
ヨガの担当は、真奈見さんと友美さん。

連日寒くて縮こまりがちなこころとからだを、
思いきり解放できるような、絵本とヨガをプログラム。

お母さんたちの身体があたたまり、
表情もほぐれていくのが伝わってきました。
子どもたちも、広いスペースを自由に動きまわりつつ、
リラックスして絵本を楽しんでもらえたかな。

メンバーが増えたことで、
全く新しい「絵本ヨガ」の世界観を、
もっともっと柔軟に広げていけたらと願っています。
今後のパワーアップを、ますますお楽しみに♪

そしていよいよ!
絵本ヨガから生まれた一冊「絵本ヨガ 森のくるるん」が、
2月15日(月)に発売されることが決定!!

発売後の初めてのお披露目は、
次回2月26日(金)の絵本ヨガにて。
お友達親子もお誘いの上、ぜひご参加下さい。

お申し込みは、こちらからどうぞ⇓

出版に向けて私たちもドキドキ・・・
いまは原画展やイベントなどを、
様々企画したり打ち合わせしたりと、
慌ただしく過ごす毎日ですが。

何よりも、心を込めて創った絵本をご覧いただける日が、
楽しみで仕方ありません。

詳しい情報は、随時アップしていきますね。
今年も、絵本ヨガをどうぞよろしくお願い致します!