ページ

11/30/2015

初めて打球が・・・!

月に一度のアンドレジャイアンツ。
この日は、中川ひろたか監督チームが逆転勝利!
接戦でした~。
いつも使用している、神宮外苑軟式球場。
2時間という時間制限があるなか・・・
7回表でゲームセット!

個人的には、
初めて打球が”外野”まで飛んで、感動。
がまんして、待って、よく見て、打つ!
というコツを掴んだような・・・?
ただのまぐれかな(笑)。

新入部員チームで、
始まる前にバッティングセンターで練習したおかげかも♪
ベンチで打席を待つ時間も好き。
空を見上げてほっとする。

のどかな時間って、
あんまり過ごせていないなぁと気づく。
帰り途は、神宮外苑のイチョウ並木をみんなで眺めながら。
今年は葉っぱが少なかったかな。

毎月の野球が待ち遠しい。