ページ

8/07/2015

絵本のち晴れ イン さいたま

トランクイル主催の「絵本のち晴れ」 イン さいたま。
おかげさまで継続開催中。
先日(7月26日)の開催ではなんと、
名古屋や山梨からお越しくださった方も!
本当にありがたいことです。
お一人は、
先日の中日新聞掲載記事をご覧になった方。
どこでご縁がつながるかわかりませんね。

今回は、私が心から尊敬している、
ミシュカの森主宰の入江杏さんもお越しくださって。
2度目のご参加、本当にうれしい時間でした。

ひとつひとつ、
ひとりひとりの物語を大切にできる、
絵本セラピストでありたいと思います。

次回のトランクイル主催の絵本のち晴れは、
初めての日比谷開催!

会場の日比谷図書文化会館は、
ミシュカの森の司会を、
初めて務めさせて頂いた場所。
そこでご縁がつながったのが、
入江さんの活動を支援されている、
トランクイル代表のたなかやすひこさんでした。
人とのめぐり逢いって、不思議。。

そんな思い出の場所での絵本セラピー。
今からわたしも楽しみです。
絵本セラピー初体験の方も、ご参加お待ちしています!

「絵本のち晴れ」 イン 日比谷図書文化会館
9月26日(土)14:00~16:00
詳細・お申し込みは⇒こちら