ページ

6/28/2018

リーダーズメッセージ #キッコーマン

毎週土曜日BS日テレでOA中の、
「リーダーズメッセージ」。

今回お話を伺ったリーダーは、
キッコーマン株式会社の取締役常務執行役員、
茂木修さん。
本社受付に並んでいた、
キッコーマン商品のビックボトルといっしょに♪

昨年、会社設立100週年を迎えられたとのこと。
親しみあるキッコーマンのお醤油の歴史や、
海外でどのように受け入れられているのか、
キッコーマンブランドの目指す姿など、
興味深いお話をたくさん伺わせていただきました。

お料理好きな茂木さんの、
お醤油を使った得意料理についても!
思わずお腹がぐうと鳴りそうでした(笑)。
キッコーマンエコバッグを気に入ったわたしの様子を見て、
社員の方がお土産にと・・・
帰りに手渡して下さいました。
ありがとうございます!

優しく明快な語り口で惹き込まれたインタビュー。
お父さんとしてのすてきな横顔も見せてくださった茂木さん、
貴重な時間をありがとうございました。
お世話になった関係者のみなさまにも、
心より御礼申し上げます。


「リーダーズメッセージ」#キッコーマン
7日14日(土)22:54~23:00
7月21日(土)22:54~23:00(※再放送)
BS日テレにてOA予定。
放送初日の読売新聞朝刊にも、
インタビュー内容が掲載されます。