ページ

10/11/2017

【お知らせ】サントリーBOSS CM出演

現在放送されている、
サントリーBOSSのCMに出演させていただいています。
こんな感じで、ニュースキャスター役。
友人や知人から「みたよー!」とたくさん連絡が届くのですが、
わたしはなかなか遭遇できていません笑。

サントリー公式チャンネルに、
CM動画が掲載されていましたのでシェアします。

プライド オブ ボス『25年間』篇 1分30秒バージョン
 
さすがBOSS。
こころに残るすてきなCM!
関わらせていただき、本当に幸運でした。

おなじみのトミー・リー・ジョーンズさんはもちろん。
今回出演されている、
内野聖陽さんも竹原ピストルさんも好きな俳優さん。
(ピストルさんはもともとシンガーですね)

ちなみにわたしの兄はシンガーソングライターでもあるのですが、
以前ピストルさんとライブでご一緒したこともあるとか。
ふしぎなご縁に感謝です。
今回撮影が行われたのは東宝スタジオ。
入り口には迫力満点のゴジラが!

多くのスタッフの方々が携わるCM現場。
あまり詳しくは書けないのですが、
何事も勉強になりますね。
貴重な機会、ありがたかったです。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

CMの撮影裏話はこちら↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm/pride_of_boss_25/