ページ

4/20/2017

神宮球場デビュー!

はじめて、親子いっしょにアンドレジャイアンツの練習へ。
ベンチで監督をする息子(笑)。
練習場はいつも、
神宮外苑軟式球場のグラウンドなのですが、
この日は隣り合わせのグラウンドでヤクルトの選手が練習していた。
なんとも贅沢な草野球・・・
村上康成さんに念願の抱っこをしてもらって。
よかったね♡
肩ひじ乗せてすみません(>_<)
市原淳さんもいっぱい可愛がってくださった。
うれしいな♪
村上コーチの千本ノックに泥だらけになる選手たち。
みなさん楽しくてあたたかい方ばかりで、
ベンチをあたためているだけでも癒される。

息子は球音をききながら、気づいたら爆睡・・・zzz。
わたしもまたユニフォームを着て参加したいなー。
毎回楽しみにしている神宮の銀杏並木は、
葉っぱの赤ちゃんがいっぱいだった。
まばゆい季節の到来。