ページ

2/23/2015

回復

この季節。
アレルギーとあいまって、
がくんと体調を崩してしまい。

複数の病院でいろいろな病名を言い渡され、
それらが合併したことにより症状も重くなったようで。
声も出ず、39度の熱に朦朧とする数日間。
なかなかしんどいものでありました。。

周りの皆さまに多大なご迷惑をおかけし、
ふかく反省すると同時に・・・
あたたかい言葉をかけてくださる方々も多く、
申し訳なくも感謝の念ばかり。

寝込んでいた日々にぼんやり感じていたこと。
体調が回復したいま、
ひとつひとつ気泡のようにわきあがってきては、
目の前で静かにはじけております。
すべて大切なことです。

まだ本調子ではないので、
ひきつづき安静を心がけたいと思っています。

とにかく、健康に勝る宝なし!

季節の変わり目です。
こんな私に言われたくないかと思いますが・・・
みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

(かえってご心配おかけするかと思いましたが、
だいじな備忘録もかねて。)