ページ

12/01/2014

絵本のち晴れ

この秋からお招きいただいている、
トランクイル主催の「絵本のち晴れ 大人のための絵本セラピー」。
今回も埼玉・志木での開催でした。
ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。
うれしいことに男性の参加者も多く、絵本の世界がより広がるのを感じました。
性別、年齢、職業・・・全て関係なく、
絵本を通して心を解放し、目の前の人とふれあい語らう場。
ごく自然に、「わたしらしさ」「あなたらしさ」に気づけるのが、絵本セラピーの魅力です。


フォトレポートは→こちら

一般向けの「絵本のち晴れ」は、年内最後の開催でした。
「私はやっぱり、人が好きだなぁ」と気づかせて下さった、
ひとつひとつ、ひとりひとりの素敵な出会いに感謝です。
皆さんがそれぞれの歩みのなかで、幸せでありますように。

2015年の開催は、
1月31日(土)10:00~東京都・大田区 (残席わずかです!)
2月14日(土)13:30~埼玉・志木 
を予定しています。
笑いたいとき、解放したいとき、穏やかになりたいとき、素直になりたいとき・・・
よろしかったらご参加下さい。
詳細・お申し込みは→「絵本のち晴れ」ページをご覧下さいね。