ページ

11/16/2014

【グランチャ便り】クリスマスの贈り物。

帰省して「絵本の森 グランチャ」へ。
母と2人であれこれ考えて注文する、新しい仕入れ絵本。
今回はクリスマス絵本が届いたので、早速並べてみた。
クリスマス、サンタ、ゆきだるまのお話・・・
ゆっくり色んな話をしながら、母娘で絵本を並べる幸せな時間。

この歳になっても、親には幸せをもらってばかりです。
あー、しっかり親孝行しなくては。。
年の瀬は何かとせわしない時期ですが。
ちょこっとおやつと、あたたかいお飲み物、クリスマス絵本で、
ほっこり穏やかな気持ちになっていただけたら。

グランチャを訪れて下さる、子どもにも大人にも、
すてきなクリスマスが訪れますように。
今週末11月23日(日)には、
グランチャでイベントも開催します。
すてきなゲストをお迎えしての、童謡カバーライブ「みんなのうた!」。
子どもも大人も楽しめるイベントです。
あと少し残席あるようですので、
よろしかったら、ドライブがてら遊びにいらして下さいね。
詳細・お申し込みは→こちら

薪ストーブで館内をあたためて、お待ちしています(*^_^*)