ページ

1/05/2014

明日は仕事始め。

今日は、明日の仕事始めに向けて、
外から内からメンテナンスDAY。

美容室で髪を切ってすっきり!
つやつやで気分を上げていこう。
その後カフェで、諸々の作業・・・
大学時代からつけている日記。
ここ数年は、大好きなpaper blanksのノートを日記帳にしている。
今年は、シリーズの中でも「Ocean Song」に一目惚れ!
ブログも書いているので、
なかなか毎日という訳にはいかないけれど。
なるべく、書き残しておきたい。
あとから読み返すと、
客観的に自分自身を見られて、すごく為になるから。
変わった自分、変わらない自分・・・
筆跡で、そのときの精神状態もわかって面白い。
これまでの日記帳は、どれもこれも宝物。

仕事ノートも新調した。
やりたいことリストをまとめたり、
頭のなかを整理。。

日記帳も仕事ノートも、
いまの自分が想像もつかないような、
楽しいことが綴れるといいな。

2014年も頑張ろう。
軽やかに、しなやかに。