ページ

1/11/2014

絵本ヨガ始動!

この一週間は、あっという間だった。
休暇明けの仕事は、ぐったりするよね。。
とはよく言うけれど・・・私はまだまだ元気満点!
宮古島でしっかりリフレッシュできたので、
新しく生まれ変わったように、良い「気」に満ち満ちています。
有り難い、年始め。

今日は、2014年の『絵本ヨガ』始動日だった。
絵本ヨガは、
「絵本セラピー」×「ヨガ」のワークショップ。
一緒にコラボしている、
フリーアナウンサーでヨガセラピストの植村智子ちゃんと打ち合わせ。
利き酒ならぬ、利きみかんジュース、
楽しんでしまった~♪
この日の夕焼けも、みかん色。
私たちを応援してくれているように綺麗で、
かなり真面目に、楽しく、良い打ち合わせができた。
場の空気って、大事だな。

今年は、『絵本ヨガ』の活動の幅を拡げていきます。
より沢山の人に、楽しんで頂けるように。
追々、ブログでもお伝えしますね。

志高く、一歩一歩。
目の前の人を笑顔にできたら。