ページ

5/06/2013

今年のGW。

GW後半はお休みを頂き、大満喫!
御殿場と伊豆で、2日間ゴルフを楽しんだ。

スコアはまだまだだけど、
やっぱり自然に囲まれてプレーするのは最高!
5月の緑、風、光が煌めくいい季節♪

御殿場のゴルフ場では、
いま話題の富士山も眺められた。
遅咲きの桜で思いがけずお花見も。
いろいろラッキー!

汗をかいた後は、大好きな伊豆の海へ。

深い碧色と潮風に包まれ、
ココロもカラダも深呼吸~。

お魚いっぱいの入江には、
ドラマチックな夕焼け色が優しく映り込んでいた。
綺麗。。
伊豆で素潜りはしたことがあるけれど、
もう少しあたたかくなったら、
今年はこの海でダイビングもしたいなぁ。

そしてやっぱり、
伊豆に来たら海鮮は欠かせないっ。
どーーーん!!!!
ミックス丼の豪華さにはたまげた!
他には、金目鯛の煮付け、生しらすの刺盛りなど。

そして、このお店で私がどうしても食べたかったのは、
「さざえの天ぷら」!レモンと塩で。
一番地味なルックスですが。
あれだけ再会を楽しみにしていたのに、
その期待を裏切らない美味しさに、
私は改めて感動・・・(T_T)。
身が柔らかくって、旨味がぎゅっとしていて、
ほどよい磯の香りもたまらないのだ。。。
大衆磯料理 磯辺』、店主の心意気を感じるお店です。
ありゃ、最後はグルメブログになってしまった笑。

さてさて、旅は最終コーナーへ・・・。
伊豆での心踊る『絵本journey』については、また後日(*^^*)