ページ

5/18/2013

新潟で Happy Wedding♡

従弟の結婚式に出席するため、
新潟へ。
五月晴れに恵まれ、風がここちよかった!
そして何より、2人の人柄が伝わる、
あたたかなあたたかな、
素晴らしい挙式&披露宴だった。
ずっと小さい頃から仲良しの従弟だったので、
その成長ぶりが感慨深く、感動した(涙)。
心からおめでとう!!

新郎新婦に向けて、
一生懸命シャボン玉を吹いているのは・・・
私の可愛い甥っ子たち!
この春新1年生になったお兄ちゃんと、
新郎新婦のまねをして記念撮影。
このあと、
「結婚しよっか♡」と聞いたら、
「・・・しないけどね。」と、あっさりふられた私(T_T)。。。
2歳の弟くんはやんちゃざかり。
全力ではしゃぎまわって、いろんなものに突進して、いっぱい食べて、
そのエネルギーには大人が圧倒されっぱなし。
2人が揃うと、もう大変な騒ぎになる。
私と妹、もみくちゃに(笑)。
・・・可愛いから許す!

バタバタと日帰りだったけれど、
幸せな気持ちに包まれた新潟帰省だった。
故郷、最高!!!