ページ

3/25/2018

絵本ヨガ in ブックハウスカフェ

絵本ヨガの春休みスペシャルイベント終了!
お花見シーズン真っ盛りの貴重な日曜日。
絵本ヨガを選びお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!
原画に囲まれたすてきな空間で、
絵本を読み、ヨガをして、
親子でこころとからだのハグタイム♡
「子どもたちもママたちも仲よくなれた」
という声をいただいたり。
海外赴任から帰国して、
絵本ヨガに復帰してくださった親子との再会があったり。
いつも来てくださるリピーターさん、
初めて来てくださった方にも感謝。
書いたらキリがないけれど、
うれしいことがたくさん!

授乳・おむつスペース完備。
おもちゃのあるキッズコーナーも充実。
絵本ヨガ終了後は、
親子でおみやげの絵本を選んだり、
カフェのおやつを楽しんだり。

参加者のみなさんそれぞれに、
春の一日を満喫されたよう。
お世話になったブックハウスカフェさん、
ありがとうございました!

休日に開催してほしいという声もいただくので、
今回のように時々、
土日や子どもたちのお休み期間に実施できたらと思います。

毎月第3水曜日の日テレ学院での定期開催のほか、
5月19日(土)には、
キッズイベントへの出演も決まっています。
最新情報は随時アップしますので、
オフィシャルサイトやFacebookページをフォローしていただき、
ぜひチェックしてくださいね♪

===
絵本ヨガオフィシャルサイト
www.ehonyoga.com
絵本ヨガFacebookページ
https://www.facebook.com/ehonyoga/