ページ

4/18/2016

親友と

新潟から帰京したその足で仕事へ。

昨年秋から定期的にお世話になっている、
外資系製薬会社のスタジオにて。
高校時代からの親友、まきのとパチリ♪
彼女に声をかけてもらったことをきっかけに、
だいたい月に3~4回程、
講演会の司会を務めています。
このスタジオから全国に、LIVEでお届けしています。

「まさか、こんな風に一緒に仕事する日が来るなんてね」

毎回一緒ではないけれど、
バリバリと働きながらも、
彼女らしい笑顔や優しさを忘れない姿を見て。
同級生として刺激をもらえる幸せを感じています。

周りの方に恵まれていると話す彼女。
本当にみなさん良い方ばかりで、
とてもここちよく居られる現場です。
これまでに、名古屋、静岡、香川への出張も・・・

きちんとお役に立てますよう、
これからも頑張らなきゃ。
毎回欠かさず楽しみにしているのは、
打ち合わせ前に見るロビーからの眺め。

ほぼ同じ時間帯ですが、
季節によって空の明るさや表情が全く違って、飽きません。
田舎育ちなもので、
人混みやビル群などは今でも苦手なわたし。
でもこうして見ると、
東京の空も、なかなか良きかな。