ページ

4/04/2015

絵本ヨガ in ママサカス2015

先日、TBS主催のママサカスにて、
絵本ヨガを開催。
今回も、いつものコンビ。
ヨガパートナーは、Studio7の長谷部真奈見さん。
ポカポカあたたかい春の空気に包まれながら、
青空のもと、芝生の上で、
親子でココロとカラダのハグタイム!

第1回、第2回ともおかげさまで満員御礼で、
わいわいにぎやかな時間に。


すぐそばでは桜が咲いていたけれど、
ご参加下さった親子の笑顔も満開で♪
それが何より嬉しかった。

親子のあたたかなふれあいはもちろん、
ココロとカラダの「開放」や「解放」を目指している絵本ヨガ。
屋外だとその世界観をより実感して頂けるのではないかと。
昨年の開催に続いて、
今年もありがたい機会に恵まれ、本当に幸せ。
TBSの高野貴裕アナウンサー!
同期で大学時代からの友人でもあり、
忙しい中見に来てくれたのだ。
タカやさしいなぁ・・・と感激(T_T)。
仲間が応援してくれるって、
こんなにも勇気をもらえるものなのか。。

これからますます、
より多くの方々に絵本ヨガの魅力を届けられるようがんばろう!
今後の活動に向けて励みになる一日だった。

お世話になったTBS関係者の皆さま、
ご協賛頂いたポプラ社の皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

★今後の絵本ヨガ@ポプラ社
4月24日(金)10:30~
5月22日(金)10:30~
6月19日(金)10:30~
詳細・お申し込みは⇒こちら
(満員御礼になることが増えてきました。
お申し込みはお早めにどうぞ♪)