9/20/2014

絵本のち晴れ 

トランクイル主宰の「絵本のち晴れ in さいたま志木」。
記念すべき第一回を終えました。
今回は、「ことば」をテーマに、7冊の絵本を読みました。
ありのままの、こころとこころの会話を楽しむ時間。
すてきな皆さまと、絵本を仲立ちに。


「絵本は子どものものと思っていましたが、
大人にも感動を与えることができるものだと感じました」
「とても感性豊かな時間を持つことができて、幸せでした」
「自分との再会。童心が気づかせてくれるものは無限にありそうです」
などのご感想を頂きました。
言葉に耳を傾け、絵本の世界を旅しながら、
ふつふつと胸にあふれくる感情を話して下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
私自身も、うれしい出会いがいっぱいでした。
またどこかで再びお目にかかれる日を楽しみにしています!

トランクイルは、
絵本ワークショップ・朗読会・講演会などの企画・運営を通じて、
“ やすらぎ ”と“ ときめき ”を提供するために設立。
その初回のイベントとしてお声かけ頂き、本当に有り難い機会でした。
トランクイル代表の、たなかやすひこさんとのご縁に感謝です。
次回は、11月下旬の開催を予定していますので、
詳細はまた後日お知らせ致します。
絵本イベント最新情報のページにも、随時アップしていきます)

トランクイル・プラザでは、今後もイベントが目白押し。
私も心惹かれるものがたくさんあるので・・・
ぜひ参加させて頂きたいと思っています。
ご興味ある方、HPをチェックしてみてくださいね。