ページ

8/16/2014

【グランチャ便り】あおい絵本と身長計。

この夏の「絵本の森 グランチャ」は、
あおい絵本がずらり、並んでいます。
「あお」にも色々あって、奥が深いですね。
涼やかな風が吹いています。
オープン当初から母がずっとやりたいと言っていた、
あおいろ絵本特集。
私は仕入れ担当?でもあるので、
2人で一緒に相談しながら絵本を選ぶ作業は、とても楽しいです。
こちらの部屋にある絵本は販売もしていますので、
気になる一冊がありましたら、館長にお声かけ下さいね。

そして、新たに身長計も登場!
たくさんの記録が残っていくといいな。
ちなみに私も計ってきました(*^^*)

これまで、「グランチャ便り」はときどき更新していましたが、
実際に帰省できたのは3ヶ月ぶり。
他にもいろいろ進化していたので、私も嬉しくなりました。

土日限定オープン。
寺泊の海水浴の行き帰りにもおすすめです。
夕陽もきれいに見えますよ。
みなさんのお越しをお待ちしています。