ページ

3/25/2013

チームオランダ。

どうも、近藤です。
年々、出会いの不思議が心に沁みます。

嬉しい再会が続いている。
今度は、チームオランダのメンバーと!!
去年2月放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』海外リポート企画・・・
オランダロケの仕事仲間だ。

右から、まる見え!の演出、畠山さん。
一時帰国中のNTVヨーロッパの梅木さん。
私たち3人が、80年生まれの同い年という、奇跡のご縁!
そして、畠山さんのスーパーサポートをしてくれた、純奈ちゃん。

現地をぶんぶん飛び回って大変だったけれど、
とても刺激的で楽しく、強烈に記憶に残る仕事だった。
またこうして笑顔で再会できて、本当に幸せ。

4人が揃った短い時間で、互いの近況報告を。
今、それぞれの世界で活躍していて、
わかることも、わからぬこともあるけれど。
記憶の彼方、
ただ一点でも、共に戻れる場所がある。
それってこんなに嬉しいことなのか。。

一人一人、ぎゅっと握手して別れた。
ありがとう。
駆け抜ける季節をまた頑張れそう。