ページ

1/01/2019

2019年

2019年はじめてのブログです。
ご訪問いただいているみなさま、
いつもありがとうございます!
そして、
なかなか更新できずにいて、
本当に申し訳ありません。。

この記事を書いている今、
すでに4月の後半です(*_*)
だいぶ遅れてしまっていますが、
この春までの記録を、
それぞれの出来事があった日付でアップし、
これから挽回する所存です。
もっとタイムリーに更新していけるよう、
がんばります。

育児・家事・仕事・絵本。
限られた時間をどう使っていくのか。
何にこころとからだを動かしていくのか。

30代最後の大事な年です。
できる限り軽やかに、
次の章を迎えるために、
余分なものをそぎ落とす覚悟を決めなければ・・・!

どうぞ今後とも、
風machi日記にお付き合いいただけましたら幸いです。

===
絵本ヨガオフィシャルサイト
https://www.ehonyoga.com/
絵本ヨガFacebookページ
https://www.facebook.com/ehonyoga/