ページ

9/20/2017

9月の絵本ヨガと取材を受けました

この夏から定期開催をはじめた、
絵本ヨガ in 日テレ学院
9月の回にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

だんだんと秋めいて、
お月さまがきれいな季節。
全部で4冊の絵本を読みましたが、
お月さまの物語のあとにはみんなで月のポーズを♪
今回ヨガを担当したインストラクターはともみさん。
赤ちゃんもいっしょに参加してくれて、
2人からにじみ出るしあわせオーラと、
ともみさんのやさしい雰囲気に、
ふんわり包まれるようなヨガだった♡
そしてこの日は、
2件の絵本ヨガ撮影&インタビュー取材も。
ひとりでも多くの方に知っていただけるありがたい機会に感謝!

そのうちひとつは長めのインタビュー取材。
わたしが絵本活動を始めたきっかけや、
絵本ヨガのこと、昨年出版した「森のくるるん」のことなど。
絵本にお詳しい方々と楽しくお話させていただきながら、
あっという間に時間が過ぎていった。

それぞれ情報解禁になりましたら、またお知らせします。
その後、次回の打ち合わせをしつつ、
日テレ学院すぐそばの「No4」にてランチ。
パンを中心におしゃれでおいしいメニューが充実!
親子連れも多いので、
参加者のみなさまにもおすすめですよ~。

1日3回の離乳食をモリモリ食べている息子は、
パンもだいすき!
お店でいっしょに食べられるものも増えてきてうれしいな。

今後の絵本ヨガも、
みなさまのご参加をお待ちしています!

===
10月の絵本ヨガ

★日テレ学院
10月18日(水)11:00~12:00
申込みを開始しました!
★秋のキッズフェスタ
10月28日(土)①10:15~11:15/②14:00~15:00
屋外の芝生広場で開催。ここちよいですよ~!

どちらもお申込みが必要ですので、
くわしくは絵本ヨガオフィシャルサイトをご覧ください。
www.ehonyoga.com