ページ

10/03/2014

「朝日おとうさん新聞」「Otonto」掲載

9月28日付の『朝日おとうさん新聞』にて、
「働くお父さんにオススメの絵本」を4冊、紹介させて頂きました。
こちらの内容は、
Otonto-父と子の遊びサイト-』にも掲載されましたので、
ぜひご覧下さい。

働くotonにオススメの絵本
絵本はいい湯だな♨♫

「朝日おとうさん新聞」の編集長であり、「Otonto」の編集長でもある、
布施太朗さんのありがたい言葉に感謝です。
特にOtontoには、いつも笑ったり、心動かされたり。
とっても大好きなサイトなので、
今回のインタビューは本当に嬉しいご縁でした。

お父さんの幸せは、家族の幸せにつながります。
日々多忙なお父さんが、絵本でこころをやわらかく。
今までになかった視点で、絵本を通して、
仕事のこと、家族のこと、大切な気づきを得てみませんか?
湯上がり気分、味わってみませんか?(*^_^*)

働くお父さん・ビジネスマンのための絵本の会、
ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひ!
お問い合わせお待ちしています。
ehon.jimukyoku@gmail.com