ページ

12/20/2017

12月の絵本ヨガと2018年の予定

12月の絵本ヨガin日テレ学院。
2017年の絵本ヨガ納め。
クリスマスの絵本を読んで・・・
絵本にちなんだヨガポーズ!
平日の午前開催だと赤ちゃんが多いので、
赤ちゃんが楽しめる絵本も!
育児で疲れた体を思いきりのばすママと、
自由すぎる子どもたち笑。

絵本ヨガは親子のハグタイムを大切にしていますが、
こんな時間も最高だなぁと思わずパチリ。
フラットで広いスタジオは、
安心してのびのび遊ばせられるとママたちに好評です♪
ダウンドッグのポーズをまねっこする息子(笑)

子どもたちはこんな風に、
ママのポーズのまねをしたり、
ママの体にのっかってみたり、
気の向くまま自由に、
それぞれのハグタイムを楽しんでくれました♡
参加者のみなさんと。
クリスマスムードいっぱいのロビーにて。

絵本ヨガは、
わたしの妊娠出産期間を経て、
今年の春に活動復帰。
よむよむわくわく広場やキッズフェスタなどのイベント出演のほか、
図書館や幼稚園への出張、日テレ学院での定期開催と、
ありがたいことに様々な場所で実施させていただいた。

こうして継続できているのも、
参加者のみなさま、ご依頼くださるみなさま、
いっしょにがんばるメンバーのおかげです。
多くの出会いとご縁に感謝!

2018年も参加してくださる方々の笑顔につながりますよう、
パワーアップしていけたらと思っています。
ご参加お待ちしています(*^_^*)

===
今後の絵本ヨガ
1月17日(水)11:00~12:00 @日テレ学院
2月21日(水)11:00~12:00 @日テレ学院
3月21日(水・祝)11:00~12:00 @日テレ学院

春休みスペシャルイベント決定⇊
3月25日(日)14:00~15:00 @神保町ブックハウスカフェ
詳細が決まり次第随時アップします。

詳細&お申込みは、
絵本ヨガオフィシャルサイトをご覧ください。